キャッシング・カードローンのココだけにしかないお得情報

審査が柔軟な新サービスや即日融資のキャッシング、低金利のカードローンだけではなく、このブログだけにしかないお得な情報をお届けします。

スポンサーサイト



応援よろしくお願いします。
FC2ブログランキング
人気blogランキング

JCB初のローン専用カードはワンランク上の「ファーストローン」

あのJCBからローン専用カードが登場しました。

ファーストローンといいますが、あのJCBが今までローン専用カードを扱っていなかった事に「え?そうなの?」と思われる人もいると思います。

8.0%からの低金利融資限度額300万と申し分ない条件です。

また年会費もJCBが負担することによって無料となっています。

これはどういうことかと言うと、より多くの人に利用してもらいたいという事になります。

つまり、多くの人に利用してもらいたいということは審査がかなり柔軟になっているのではないかと思われます。

利用方法も全国に15万台以上あるATM・CDからの利用や電話での受付サービスと利用環境も非常に整っています。

また電話での利用では0:05AM(深夜)~5:50AMのお申し込みなら、口座へ当日にお振り込みするというスピード融資も可能です。
※ 郵便局の口座の場合、お振り込み日は2営業日後〈0:05AM(深夜)~5:50AMのお申し込みは翌営業日〉となります。

8月1日~11月30日まで「ファーストクラスキャンペーン」として、条件を満たすご利用者には抽選で5万円のキャッシュバックなど大きな特典があります。

初登場でキャンペーンも組まれている今ならかなり審査に期待がもてるでしょう。
スポンサーサイト


応援よろしくお願いします。
FC2ブログランキング
人気blogランキング
