キャッシング・カードローンのココだけにしかないお得情報

審査が柔軟な新サービスや即日融資のキャッシング、低金利のカードローンだけではなく、このブログだけにしかないお得な情報をお届けします。

スポンサーサイト



応援よろしくお願いします。
FC2ブログランキング
人気blogランキング

9月の人気カードローンランキングは激甘がキーワード

9月の当ブログオリジナルカードローンランキングです。

今月のキーワードは「激甘」でした。

新規立ち上げキャンペーンや土日でも利用できる会社や老舗信販会社など激甘審査で有名なカードローンが上位ランクインしました。

まず、第1位は先月に続いてダントツでマイベストビズでした。

相変わらずの大人気キャンペーンも10月31日までといよいよ1ヵ月を切りました。
キャンペーン終了月というのは、最後の追い込みで開始月以上に利用者獲得をしようとより審査が甘くなる月です。

間違いなく今月もマイベストビズが上位に入ってくるでしょう。

キャンペーンを徹底活用する当ブログオリジナル裏技も大変好評です。
これを活用すれば利息が期間限定ではありますが、どんなカードローンよりも安く済ませられます。

続いての人気カードローンはオリックス・クレジットのオリックスVIPローンカードとクレディセゾンのセゾンカードローンでした。

老舗信販会社のオリックスグループのオリックス・クレジットが運営するカードローンでパート・アルバイトにも利用可能な柔軟審査が好評でした。

申込から最短で30分後にはパルコや西友でカードを受け取ることができるセゾンカードローンは百貨店やデパートといった土日でも営業している場所での受け取りのため土日でも確実に利用できるカードローンとして第3位の人気となりました。

今月のランキング予測ですが、マイベストビズがキャンペーン終了月である今月もまた1位を獲得しそうな雰囲気です。(既に今月に入ってから結構申込みがあります)

カードローンは10%を切る低金利が初回から利用できる点などから、おまとめ目的等にも活用できて、これらの上位ランクインしたカードローンは特にお得に利用できるでしょう。
スポンサーサイト


応援よろしくお願いします。
FC2ブログランキング
人気blogランキング
