キャッシング・カードローンのココだけにしかないお得情報

審査が柔軟な新サービスや即日融資のキャッシング、低金利のカードローンだけではなく、このブログだけにしかないお得な情報をお届けします。

スポンサーサイト



応援よろしくお願いします。
FC2ブログランキング
人気blogランキング

オリックスVIPローンカードが金利引下げ!さらなる低金利に

オリックスVIPローンカードが金利の引き下げをしました。

信販系で最高峰の低金利を実現したオリックス・クレジットのローンカードとして有名でしたが、これまでの金利は8.0~17.6%という条件から7.7~17.6%と下限金利を引き下げしました。

さらに6つのコースに分かれていた中で250万・300万円コースは従来の8.0~12.0%から7.7~10.8%へと上限金利も引き下げました。
※コース内容についてはこちらにまとめてあります。

250万・300万円コースは返済実績を重ねないと利用できなくて、初めての利用だとほとんどが50万円コースからだと思われがちですし、実際他社でのキャッシングなどではそのような形態をとる会社もあります。

ですが、オリックスVIPローンカードは初めての利用でも250万・300万円コースを利用する事ができるのです。

上位のコースが金利引下げとなって、そのメリットを受けられるのが既に利用しているリピーターだけのみでは引き下げた意味はあまりありません。

むしろ、引き下げた目的は250万・300万円コースの新規利用者を増やすためと言えるのです。

○初めての方でもいきなり250万・300万円コースが申込める。
○250万・300万円コースの金利が大幅引き下げとなる。

これらの2点からオリックス・クレジットは新規申込者のカード発行にさらに力を入れだしたという事が考えられるのです。

もちろん、これら上位コースにて審査が通過することが難しいと思われる方は50万円や100万円コースにて手堅くカード発行をして、返済実績を積み重ねることで上位コースにランクアップすれば長期的ではありますが、低金利の恩恵を受ける事は充分可能です。

この金利引下げは一時的なキャンペーン金利ではなく、オリックスVIPローンカードそのものの金利体系を変更したので、この低金利が無くなる事はないので上記のように長期的な利用計画を実行するのもお得に賢く利用できる方法なのです。
スポンサーサイト


応援よろしくお願いします。
FC2ブログランキング
人気blogランキング
